ありがとう日記

2024年07月25日更新
新しいお札 A

78930_0.jpg
今日はコンビニエンスストアの

レジでお釣りとして北里柴三郎を

ゲットしました!

流通されはじめているのでしょうか?

私のテンション↑↑

新しいお札2枚目!

2024年07月08日更新
新しいお札

78125_0.jpg 78127_0.jpg
銀行の両替機で津田梅子ゲットです!

連日みなさん両替機に殺到していますね。

おつりの小銭が必要だったので仕方なく

並びましたがすごく時間がかかります(>o<)

でも1枚でも新しいお札が手に入ってうれしいかも・・・

2024年05月29日更新
5月ももう終わり・・・

76336.jpg
気がつけばもうすぐ6月です。
気候がコロコロ変わり
平年並の気温かと思えば、
いきなり夏日で最高気温を更新
したとかしないとか。
体調を崩さずと言われましてもね〜。
・・・・頑張ります!

今朝、会社に向かう途中に近所の田んぼに
カモさんがいました。
私の家のまわりは本当にのどかで
野生のカモ・キジ・ウグイスなどいます。
都会もいいけど田舎ものどかでいいな。
先日家の瓦屋根の中で育った小鳥が
巣立っていきました。
ツバメではなかったですが。

ちなみに田舎って言うけど会社まで
そんなに離れた町ではないです。
さいたま市です!

2024年05月07日更新
保護猫カフェねこかつさん

74997_0.jpg
日進駅徒歩4分の場所に保護猫カフェ

【ねこかつ】さんがあります。

家族を探している猫さんたちとふれあえる

日進唯一の保護猫カフェです。

よくある普通の猫カフェとは違い、

みんながみんな人慣れしている猫さんでは

ないので私のようなグイグイ接近するタイプの

人間には教育的指導をしてくれたりする子もいて

それもまた楽しいです(^^;)!

この度弊社にねこかつさんのチラシを

設置しました=^_^=

興味のある方は是非手にしていただけたらと思います。

[ 関連リンク:https://cafe-nekokatsu.com/ ]

2024年04月20日更新
新年度になりました

74247_0.jpg 74249_0.jpg
あんなに満開だった桜もすっかり葉っぱになり

気がつけば新年度になってもう20日が経ちます。

4月1日から自動車塗装部にインドネシアからの

新しい仲間が増え、気がつけば

伊奈工場総勢7名で頑張っています!

どんな仕事しているのかは

Instagramをチェックしてみてください!

[ 関連リンク:https://instagram.com/asahitosou1956?igshid=ZDdkNTZiNTM= ]

 [ 次のページへ ]